長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ルーティンあります?

皆さん、こんばんは。

火曜日どんな1日でしたか?

今日も暑い1日でした。

熱中症気をつけて下さいね。

さて、皆さんのルーティンあります?

人それぞれだとは思います。

験担ぎもそうですよね?

私事になりますが、

ちょっと運気ってやつが下降気味です。

あまり運がいい時もありませんけど笑

最近は何をやってもついてません。

物事が裏目に転がってしまう。

いや、本当にムカつきますよ。

そんな時のルーティンですが…

整理整頓が1番です✨

先週の土曜日に車の整備の都合上、

事務所にある自分の机の引き出しの中身を

完璧なぐらい整理整頓しました。

本当に必要な物しか入っていない状態。

まぁ、未だに下降気味ですけどね。

結局は時間が解決します。

しかし、流れを変えたいじゃないですか?

このような時の整理整頓…

めちゃくちゃいいですよ。

明日が勝負です。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!