長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

自分の1週間終わりです✨

皆さん、こんばんは✨

3連休初日の金曜日🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

愛知県はあいにくの雨☔でした。

先程、ベランダに出て夜風にあたりましたが、

雲が早く流れていましたよ。

明日は晴れるみたいです。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、15時に今週の事務関係の仕事を

全て終わらせて、帰ってきました。

1時間試験勉強をして、

読みかけの本を読んでいましたが、

1番リラックスできる時間です。

1週間を振り返る時間でもあります。

2日ぐらい前から、

腰の張りがちょっとひどい感じですね。

机のイスに座ると、痛みます。

炎症を緩和するスプレー、

塗り薬などを遠慮なく使用しているので、

もうすぐ良くなることでしょう。

明日はドライブに行きたい気分です✨

行く場所決めてませんが、

天気も良さそうですし、ドライブです。

朝早く起きれるといいのですが…

とりあえず皆さん、よい休日を

過ごしましょう!

ではまた!