長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週初めの月曜日です✨

皆さん、こんばんは。

週初めの月曜日、

どんな1日でしたか?

新しい1週間を迎えましたが、

土日2日間、遅い時間までの残業。

朝起きるのキツかったですね…

昨日はブログ休ませていただきましたが、

今日はしっかりブログ更新します。

内容は対した事ありませんけどね。

さて今日は、土日ウォーキング

出来なかったので、

今日はゆっくりウォーキングをしました。

さすがに今日は仕事終わってから、

事務所に寄って事務仕事を終了後、

17時30分過ぎには、帰宅しました。

音楽を聞きながら、

新緑の中をウォーキング。

気分転換にはめちゃくちゃいいですね。

時間が早いと、けっこうな人達が、

ウォーキング、ジョギング、散歩を

楽しむ人達が多いですよ。

けっこうな頻度で挨拶されるので、

そこはしっかり挨拶します。

両耳にイヤホンしていますと、

挨拶されても分からないんですよ。

せっかく挨拶してくれてるのに

しないのは違いますよね?

気を悪くさせてしまいますので、

片耳はイヤホンを外しています。

約1時間ウォーキングしてから、

風呂、ご飯。

私の中では大切な時間です。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!