長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

やっぱりきのこの山は最強

皆さん、こんばんは。

週末の金曜日どんな1日でしたか?

朝の雨、最悪でしたよね?

昼からは晴れとなりましたが、

夕方また雨が1次的に降り、

今はかなり寒くなってきています。

暖かい格好でお休み下さい。

さて今日はですね…

朝の毎日新聞を読んだのですが、

男心をくすぐる商品が発売されます。

こちらなんですが…

きのこの山ワイヤレスイヤホン笑

来年発売されます。

ワイヤレスイヤホンが、

チョコレートの匂いがする優れもの。

あっ、匂いは嘘です✨

すみません。

去年辺りから、ワイヤレスイヤホン…

かなり重宝しているんです。

1台目は洗濯して終わりました。

2台目はですね…

中身と性能を追求して、

いいやつを買ったので最高です。

ちょっとした時に便利。

特に電話対応時、車の運転時、

便利ですよ。

後は音楽を聞いたり、講義を聞いたり…

かなりの頻度で使用しています。

きのこの山、私小さい頃から大好きなんですよ。

今でも食べますからね。

たけのこの里って、きのこの山より

人気あるみたいじゃないですか?

私は断然、きのこの山

たけのこの里も、

食べますし、美味しいですよ。

ただ、きのこの山のワイヤレスイヤホン…

耳に装着する勇気がありません笑

ただ、買いますよ。

こんなのばかり買うから、

いつも怒られる訳です。

発売が楽しみですね。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!