長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2月最初の週末です

皆さん、こんばんは。

金曜日どんな1日でしたか?

今日って、けっこう寒かったですよね?

夜も冷え込んでいます。

暖かい格好でお休み下さい。

さて、明日も仕事な訳ですが、

連休が懐かしいです笑

ここ直近はかなり忙しくなってます。

暇よりは全然いいですが、

人間は勝手なもので、

忙しくなると連休を求めてしまいます。

話は変わりますが、

弊社の社員の方がですね…

国家試験に合格しています。

やはり社員の方が喜ぶ顔を見るのは、

私も嬉しいですよ。

努力してましたから本人。

刺激を受けましたので、

私もしっかり合格目指して頑張ります。

今日も勉強出来ませんでしたけど…

皆さん、よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!