長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

お疲れの木曜日

皆さん、こんばんは✨

木曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

18時過ぎから、すごい雨☔でした。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

『お疲れの木曜日』ということで、

ブログを書かせてもらいます。

今日の現場の環境、最悪でした(笑)

湿度が異常に高く、汗かき放題。

作業内容的にも、危険な作業。

神経は使うので、余計に疲れました✨

昨日、寝不足、そして知恵の輪を

やったおかげで、朝起きたら頭痛ですよ。

ちなみにAmazonで、色々な知恵の輪…

購入しました(笑)

明日、届きますよ✨

まだまだ暑い日が続きます。

もう少し、夏を楽しむのも悪くありません。

今日は早目に寝て、明日に備えます。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!