長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

延長決定です✨

皆さん、こんばんは✨

木曜日の夜🌃、この時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

毎日言っていますが、暑い日が続きます。

熱中症にお気をつけ下さい。

毎年こんな感じではありますが、

現場も暑いので、ちょっと疲れています。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。


さて、今日はですね…

今現在、大型工事に携わっています。

ホームページなどで載せていたんですが、

工程が延長になりました。

従来の工程で、現場を進めていましたが、

今日正式に延長が決定しました。

工程に余裕が出る訳です…

私の中では、けっこう危険なんですよね。

今まで工程に乗せる為に、

暑くて、暗い場所で間違いがないよう、

作業を進めてきました。

予定よりも2日短縮していたんですよ。

どうしても気持ち的に楽になります。

1番怖いのが、緊張の糸が切れる事。

中弛みってやつです。

正直、今日正式な延長を聞いた時は、

緊張の糸が切れかけましたからね✨

自分に気合いを入れ直す為に、

明日でもいい仕事をあえて今日やりました。

現場職、難しいですよ✨

読み間違えると、修復が非常に難しい。

私はだだ…

これだけです✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!