長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

暑い1日

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜、この時間帯。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は暑かったですね✨

今の現場は、熱がこもる場所となっています。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

今日はちょっと、お疲れ気味なんですよ✨

暑い場所での作業、非常に堪えました。

体が暑さに慣れていないので、

この時期は仕方ありません。

何を言っても、段々暑くなるので、

必然的に慣れるものです。

現場の方は、今日から解体工事。

出来れば、6月までに終わらせたいのですが…

お客さんの都合で、工期が短縮となっており、

残業体制になります。

6月20日から6月16日に変更は、

痛いですよ✨

何を言ってもやるしかないので、

しっかりやらせていただきます。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!