長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

変則休みを楽しむ

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

今日は1日、暑かったですね✨

飲み物けっこう飲みましたよ。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

昨日出勤だったので、今日は休みでした。

ゆっくり寝ようとしたんですが、

普通に起きましたよ✨

会社に向かう人、学生の方々が、

せかせか歩いて出勤、通学してました。

平日の休みなので、郵便局に行って来ました。

理由はカードが割れていたので、

本人の手続きが必要なので…

その後は、買い物に行ったり、片付けをしたり…

あっという間に夜を迎えてしまいました。

ちょっと今日は、本を買ってきたんです。

しっかり理解したいと思いまして、

まずは手探り状態ではありますが、

一冊買ってきたんです。

明日からは忙しくなるので、

今日は出来るだけ、ゆっくりしますよ✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!