長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

老後を少し考えた

皆さん、こんばんは✨

日曜日の有意義な時間、

いかがお過ごしでしょうか?

今日は朝から晴天、暑い1日でした。

絶好の仕事日和でしたよ✨

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

私のじいちゃんの命日です。

私が16歳の時に亡くなりました。

早いですよね?

時間が経つのは…

私がじいちゃんの立場になった時、

どんな時間を過ごしているのでしょうか?

あくまでも老後の話になりますが、

どんなビジョンを見ているんですかね?

もう少し時間はありますが、

考える時があります。

今は想像する事しか出来ませんが、

仕事から一線退いたら、

自分には何があるのか?

1日のサイクルが全体的に変わってしまいます。

ちょっと怖い気持ちがあるんですよ✨

まずは、何を言っても今を大事に生きる…

多分ですが、

大事に生きろって、じいちゃんも言うはずです。

明日から1週間始まります。

皆さん、頑張っていきましょう✨

ではまた!