長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

頑張っていきましょう✨

皆さん、こんばんは

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

まずは、2011年3月11日に発生した

東日本大震災で、お亡くなりになられた方々

ご冥福をお祈り致します。

そして、1日も早い完全な復興を

祈っています。

本当に早いものです。

私の家族も地震発生時刻に黙祷したみたいです。

子供達には、忘れず、体験した事を糧に

強く生きてもらいたいです。

さて、今日はですね…

甲子園が中止になりましたね。

野球好きの私は、残念な気持ちですが

さすがに仕方ないかなと思っています。

連日報道されているコロナウィルスも、

猛威を奮っていますよね。

日本、踏ん張ってもらいたいですよ。

とは言うものの

踏ん張れるんですよね日本は。

私の周りの環境も日に日に

悪くなってきているのは、正直な意見です。

皆さんの周りも悪いですよね?

今が踏ん張りどころです。

皆さんもコロナウイルス十分に

お気をつけ下さい。

ではまた❗

f:id:hirosiosanai:20190926223035j:plain

皆さん、頑張っていきましょう❗