長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

何気ない話

皆さん、こんばんは

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

いや〰️連日のコロナウイルス

愛知県も北海道についで2番目に多い

という現状です。

f:id:hirosiosanai:20200215231849j:plain

さすがにヤバいですかね?

目に見えない、匂いもない。

やる事は、

皆さんも、うがい手洗いは徹底して下さいね。

何が一番効くのか?

私は分かりません。

さすがに騒ぎすぎとは言えない状況に

なっていますよね?

私達に出来るのは何でしょうか?

自粛なんでしょうかね?

平日は絶対無理です。

人と話をしない→無理。

人と会わない→無理。

私は立場的に言ってしまうんですよ。

『こんな時だから、ゆっくり休んで下さい』

実は正しい訳ではないんですよね。

だからと言って

『自粛しなくていいから、遊んで』

これは絶対間違っています。

私の正直な意見なんですが、

大人が一日中ただ家にいるのは、

かなり苦痛ですよね?

ただ、このような事が自粛ってやつです。

日本政府に文句言ってる訳ではありません。

私は、よくやってると思っているので。

私も試験が終わって、ぽっかり穴が

空いた感じが、拭いきれない。

次の土日、何するかな〰️

考えますよw

今日、仕事終わってから事務所で

こんな話をしたんですよ。

こうゆう何気ない話

大事何ですよね本当は。

私は大切にしているんですよ。

こうゆう環境がある事に私は、

しっかり感謝しなければなりません。

明日も頑張っていきますよ❗

ではまた❗