長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

振り替える上半期を

今週のお題「2020年上半期」

皆さん、こんばんは✨

4連休初日、いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに『今週のお題

コロナウイルスに非常事態宣言。

緩和になって、戻りつつあった日常が

今この時、コロナウイルスが猛威を奮っている。

自分を振り返って、ちょっと考えました。

なかなか波に乗れない日常が、日々続く。

はっきり言えば、『どん底

仕事は毎日しっかりやって、社員の皆さんと

充実した日々を送れているのに、『どん底

何故か?

人に疲れている自分が、実はいる。

実は代表取締役に就任して、2年目。

人に翻弄された自分が、実はいる。

悔しさをバネに必死に頭をフル回転。

『いつか見てろ』と毎日思って生きる。

しかし、未だに結果出ず。

情けない、不甲斐ない、カッコ悪い。

でも、今いる社員は私についてきてくれます。

どん底でも、ついてなくても自分を信じて、

会社の為に頑張ってくれてます。

いろいろ考えましたよ…

『俺は幸せ者』だって。

どん底から何回も這い上がってきた。

バカにされるより、嘲笑われる事が

一番悔しい。

自分的には、人の目なんか、どうでもいい。

有名な歌手が、歌っていましたよ。

『やるなら今しかねぇ』って。

今は、上半期の自分に対しての負けを

下半期に取り返すだけです。

f:id:hirosiosanai:20200723203734j:plain

いい経験していますよ✨