長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

お盆休みも終わりです✨

皆さん、こんばんは✨

お盆休み最終日の方が多いと思いですが、

いかがお過ごしでしょうか?


しかし、連日暑いです❗

今年はですね…

自粛 自粛 自粛のお盆休み。

微妙ですよね?

今年の年末年始も同じなのかな~って。

話を戻しますが、

お盆が終わると、夏が終わりを告げてきます。

例えば、故郷に帰省して帰る時、

友達が遊びに来て、見送る時、

実に寂しく、儚いものですよね。

f:id:hirosiosanai:20200816214838j:plain



夏の終わりと言いましたが、

酷暑が続くみたいですね。

8月も2週間で、終わろうとしています。

夏祭り、花火大会もありませんでしたが、

皆さん、それぞれのお盆休みを満喫したと

思っています。

来年のお盆は、自粛がないような

夏にしたいですね。



明日から日常の時間が、始まります。

かなりダルいとは思いますが、

熱中症に気をつけて、頑張っていきましょう❗

ではまた❗