長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

火曜日の夜🌃✨

皆さん、こんばんは

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

昨日はすみません、寝落ちですwww

今日はクリスマスですね。

恋人同士で過ごすのも良し、友達同士、

家族で過ごすのも良し。

仕事が終わって過ごすのも良し。

仕事中の人は、お疲れ様です。

しかも、かなり冷え込んできているので

風邪など気をつけて下さい。

ところで皆さん、本当に今年が終わろうと

していますが、一年どうでしたか?

私は、前のブログで報告したので割愛します。

ただ、代表の立場としては、全てにケリをつけた

(決着)事は良かったと思います。

ただ、朝など色々な方々と話をする機会が

私はあるんですよ。

人の話は伝わるのが早いんですよね。

それが、けっこう正確なのが怖いですね。

『真実は1つ』映画のハリケーンという作品、

主人公は叫ぶシーンがありまして、年末年始の

休みの時に、是非見て下さい。

特に今年は、色々な事がありすぎましたから、

色々な見方が出来ましたね。

ある本に書いていました。

『前向きの馬鹿なら可能性はあるが、
後ろ向きの馬鹿は可能性すらゼロ』

後ろ向きは、かなりいますよ。

もっと悲しいのは、気づいてない人間。

致命的です。

皆さんは、どう考えますか?

暖かい格好でお休み下さい。

f:id:hirosiosanai:20191224235937j:plain

ではまた❗