長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

余裕がないのはダメですね

皆さん、こんばんは

暖かい水曜日どんな1日でしたか?

本当に午後なんて暑いぐらいでした

さて今日はですね…

仕事中1人でやる仕事があったので、

黙々とやってたんです

1つの仕事をこなして次、次、次…

ふと時計を見たら、15時

別に遅れている訳でもなく、

現場作業は着々と進みます

ふと思ったんです

最近、全然余裕ねぇなって

煙草吸う時間、コーヒーを飲む時間を

割いてまでやらないといけないのか?

今の季節、15分でも十分休めます

15分がそんなに惜しいのか?

自分にムカつきましたよ

すぐ休憩しました笑

全然休憩できるんです

本気でムカつきましたよ

その後もしっかり仕事して、

今日は早めに止めました

それでいいと思います

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!