長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1760回目更新です

皆さん、こんばんは

2日間、ブログを更新出来なくて

大変申し訳ありません

木曜日、金曜日

事務関係の仕事がとても忙しく、

寝る時間が遅くなりました

下期最終月ですから、

何かとやる事が多くなります

毎年恒例なので慣れていますが、

やはり疲れますね

正月休み明けから3日働いた後、

コロナ感染して躓いた後は、

3月29日(金曜日)まで非常に現場作業が、

忙しかったです

工程的には全ての現場は、

前倒しで完了しましたが、

別件の作業などが入り金曜日までは、

ちょっと余裕がありませんでした

社員の方々には非常にご足労をかけてしまい

申し訳なかったと思ってます

感謝ですよ本当に

現場作業って見る人によっては、

当たり前のように終わってると思う人も

中にはいます

現場作業ってのは、

簡単なものなど1つもありません

現場が淡々と進むという事は、

段取りが完璧で会社の頑張りがあるから

進む訳です

目で見る現場の風景以外に

なかなか目に付かない場所で、

知恵を出し努力するものです

どんな仕事もそうですよね?

結果が評価になり、

頑張ろうという気持ちになりませんか?

全ての作業が終わったから言えますが、

言うだけなら誰もが簡単です

全て終わりましたので、

本日土曜日、朝方4時起床

まだ闇の中、遠出をしました

場所は岐阜県白川郷高山市

またブログで報告させていただきます!

ではまた!