長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

明日は祝日ですね

皆さん、こんばんは

火曜日どんな1日でしたか?

先程まで今日が水曜日と思っていました笑

1日損した気分です

明日は祝日、春分の日

休みの方も多いと思います

私は残念ながら仕事なんですよ

現場も本当に佳境を迎えており、

毎日が忙しくなっています

1週間の中日の祝日って、

なんかいいですよね?

連日の足場解体作業なので、

疲れていないと言えば、

嘘になります笑

明日休みでもいいですよ

本音が出てしまいましたが、

明日もしっかり仕事をさせていただきます

皆さん、良い休日をお過ごし下さい

ではまた!