長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

正直、眠いですね📚

皆さん、こんばんは✨

週末の金曜日ですね。

緊急事態宣言が、

愛知県も延長みたいですよね。

正直申しますと、愛知県でも

名古屋市に住んでる訳ではないので、

さほど変わりがないかなと思ってしまします。

オリンピックなども色々な意見が、

飛び交っています。


開催するんでしょうけど、

何が正しくて、何が間違っているのか?

かなり迷走しているのは確かですよね。

金曜日の夜ではありますが、

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


今日私はですね…

隠れ家で勉強中です。

休憩の合間にブログを書いている訳ですが、

静まり返っている空間に1人、

孤独感が半端ありません。

換気扇の音だけが、聞こえるだけです。


結局のところ、試験を受験するのは、

自分1人なので、そりゃ孤独です。

普段は味わえない時間を今の時間、

味わっていますよ✨

ここまできたら、一切の妥協なし。

とりあえず朝方まで、

必死になってやります。

f:id:hirosiosanai:20210528234546j:plain


色々、制約がつく休日になると思いますが、

皆さん、ゆっくり休んで下さい。

それでは今日はこの辺で。

ではまた明日❗