長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

体調不良ですよ✨

皆さん、こんばんは✨

木曜日ですね。

この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?

今日の愛知県、27,7℃あったみたいですね。

ちょっとした夏ですよ。


仕事で疲れていると思いますが、

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


暑さのせいか、昼から頭痛がひどく、

ちょっと今も体調がすぐれません。

体がだるいような感覚です。

偏頭痛ってやつですかね?

夕食はしっかり、お腹いっぱい

食べましたけどね。

後、バナナ、夏ミカンも食べました✨


間違いなく明日は、治っていますから、

ご心配なく。

明日は金曜日ですね。

早いもので、週末ですよ。

いろいろ弊害だらけですが、

週末は週末です。

特別、予定ありませんけどね。

f:id:hirosiosanai:20210422224327j:plain

少し早いですが、寝ることにします。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた明日❗