長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

久しぶりの製鉄所構内

皆さん、こんばんは。

水曜日どんな1日でしたか?

さて、今日私はですね…

1ヶ月ぶりに製鉄所構内に入りました。

今日は朝5時には起きてません笑

顔見知りの方々と談笑したり、

各関係者の方々とも話を致しました。

今日は社員の好意に甘えて、

やるべき事をこなし、

全て完了しています。

夕方からは安全会議に出席。

18時からはお客様と打合せ。

家に帰ってきてから、

年末年始までに終わらせる事を

項目として洗い出し。

明日はまた5時起床となります。

最近かなり寒くなってきているので、

暖かい格好でお休み下さい。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!