長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

火曜日の夜ですね🌉

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?


只今、愛知県東海市は雨が降っています。

日中は、過酷な肉体労働のおかげで、

全然寒さを感じません。

ただ、夕方は寒いですよ。

もし一発、風邪を引いたらアウトです。


さて今日はですね…

昨日より、本格的に勉強をしています。

平日は、やっても2時間ですね。

事務所で1時間、家で復習、アンダーライン引き。

仕事柄、家で1時間は今は無理ですね。

とてつもない疲労感が、押し寄せてきます。

f:id:hirosiosanai:20210126230518j:plain

おまけに今日、試験のお金を払ったので、

やるしかありません。


とりあえず、悔いが残らないように

勉強していきますよ✨

万が一、不合格だった時の言い訳なども

したくないですね。


…今日は寝ます。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗