長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週末の金曜日です✨

皆さん、こんばんは✨

連休前の金曜日、どんな時間を

過ごしていますか?

今日も少しの時間、お付き合い下さい。


私は変わらず、20時過ぎまで

事務所で、仕事に試験勉強をやって

帰って来ました。

いつもと変わらない週末となっています。

まずは、少しでも腕の筋肉痛を

治したいと思っています。


仕事中は、我慢できますが、

仕事を離れると痛いですね。

仕事柄、肉体労働の部類なので、

仕方ありません。


精神的に疲れるよりは、全然いいですよ。

中には仕事柄、神経を使う仕事をしている人、

頭をめちゃくちゃ使う仕事。

あっ、私は無理なのでw


土日は、ゆっくりお休み下さい。

f:id:hirosiosanai:20210212234515j:plain

夜も更けてきたので、今日はこの辺で。

皆さん、良い週末をお過ごし下さい❗

ではまた❗