長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

仕事の3つのやり方

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日、

この時間帯をいかがお過ごしでしょうか?

やはり月曜日は、若干疲れ?気味です。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


今週の木曜日から、大型連休スタートします。

やはり自粛ムード漂っているんですかね?

キャンプ場などは、予約がすごいみたいです。

家族の時間、友達の時間、色々ありますよね?

去年みたいな訳には、いかないと思いますが、

それなりに楽しむのは、いいと思います。


そこには、社会人としての常識があり、

今のふざけたコロナウイルスに対しての

感染予防の常識が必要です。

正しい答えは、ありません。


自分がいいと思えば、正解になるし、

自分が駄目だと思えば、不正解です。

自己判断です最後は。

いきすぎる考えも、いけませんよね。


話は変わりますが、仕事もそうです。

横やり入れられるような行為、

ぐちゃぐちゃ言われたり、

理解しているのに、小言を言われたり、

自分の考えだけで、物事を言ってくる。

仕事は、正解、不正解はっきりします。

人に対しての話の仕方など、多様に

常識が必要です。


実はですね…

今日は非常にムカつきましたよ。

f:id:hirosiosanai:20210426221310j:plain

私達の世界も色々あります。

直接言ってもらってもいいんですけどね。

f:id:hirosiosanai:20210426221738j:plain

気を取り直して、

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗