長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週始めの月曜日ですね✨

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日なので、

今日は疲れた方が、けっこういると思います。

日中は、それなりに暖かく、過ごしやすい

1日でしたが、夜は急激に冷え込んでいます。

火曜日になるまでの、少しの時間ではありますが、

お付き合い下さい。


月曜日は、本当に昔からですが、あまり

好きではありません。

学校が特別、嫌いでもなく、不登校でもなく

ごくごく普通の学生。

たまにはサボりましたけどね。


社会人になって、最初は特別やる気もなく、

目標もなく、1日が過ぎ去る。

まぁ、20歳ぐらいまでは、こんな感じです。

これでは、月曜日を迎えて、

『月曜日だから、気合い入れて頑張ろう!』

って思えるのが、はっきり言って嘘です。


私の場合はですね…

ただ、気持ちがのらない。

とは言うものの、10時ぐらいには

切り替えが出来ています。


私も一応、会社の代表なので、だいたいの

一週間の予定を考え、自分の予定も考えて

行動はしています。

皆さんの月曜日って、どんな感じですか?

f:id:hirosiosanai:20210208232643j:plain

明日はまた、寒くなるみたいですね。

風邪引かないように、注意して下さい。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗