長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ある新聞の記事を読む

皆さん、こんばんは✨

寒い1日、お疲れ様でした。

今日は、ふざけてるぐらい

寒い1日になりましたね。

いつものように、少しの時間

お付き合い下さい。


さて、今日はですね…

新聞、メディアを騒がせている

森会長。

いろいろ言われていますよね。


女性の方には、怒り心頭の発言。

これは、怒りますよ。

時代錯誤の発言が、取り上げられています。

皆さん、いろいろな意見があって当然ですね。

世界各国の方々も騒いでいます。


私の意見を言ってもよろしいでしょうか?

自国での、オリンピック開催は大変名誉です。

選手からも反発する意見もありますよね?

例えば、出ないぐらいの覚悟で

反発しているのなら、出ない方がいいですよ。


私が選手ならですよ?

シカトします。

白けるのは、目に見えて分かるんですよ。

それか、直接行きます森会長の所に。

この問題で、棄権する選手ってまだ、

出ていませんよね?


選手の方々って、ムカついているのも

あると思いますが、スポーツマンとしての

オリンピック出場の意味を理解してますよ。

ただ、相手にしていないだけです。

あとは、森会長が辞任するだけで、

収まる問題なんでしょうか?

ちょっと疑問に思ってしまいます。

f:id:hirosiosanai:20210209230549j:plain


皆さんは、どんな考えをお持ちですか?

明日は少し、暖かくなるみたいです。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗