長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

最後は自分

皆さん、こんばんは

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は少し、直近の話をしようかなと…

11月も中日を過ぎようとしています。

あと本当に40日ぐらいで、今年も

終わろうとしていますよね?

早いのか、長かったのか?

事務所で仕事をして、休憩、タバコに

火を付け吸う。

ふと思って、考えましたね。

『早く今年終わらねーかな』

やはり煮え切らない、やる事が

空回りして、なかなか実が実らない。

何故、こんな事を考えるのか?

自分を見つめ直す時間を私は設けます。

代表として何をするべきか?

代表としての発言の仕方など問題ないか?

振る舞いはどうか?

やるべき仕事をしっかり実行しているか?

私、思うんですよ。

今、しっかり身につけるスキルを

身に付けないと先はないと。

かなり追い込み、考える。

上手く物事がいく時、いかない時

皆さんもあると思います。

私は上手く物事が、進む事は

あまりありません。

だから、ひたむきに努力するしかありません。

代表の立場になり、景色が180度

変わってしまいました。

重圧を感じる事も多くなりました。

大事な事を忘れてしまうのが、私は

嫌なんです。

だから、重圧を楽しむ、楽しんでいますよ私は。

そして考える。

叱咤激励してくれる社員の人達に感謝です。

f:id:hirosiosanai:20191113214523j:plain

理想の社長を目指して、

明日も頑張っていきますよ✨

ではまた❗