長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

この時間にブログ更新です✨

皆さん、こんばんは✨

土曜日になったばかりの

この時間帯、そして週末。

いかがお過ごしでしょうか?

気がついたら、只今の時間24時20分。

この時間帯、ブログを読まれる方も

少ないので、今日時間がある時でも

読んで下さい。


愛知県も緊急事態宣言が解除になりましたね。

正直、慣れてしまっていませんか?

緊急事態宣言下でも、困る事もなく、

普通に生活が出来ていましたからね。

マスクを着けて行動する以外は、

何も変わっていません。


しかしですね…

PCR検査を受けさせられた時は、

ちょっと焦りましたよ。

この時ばかりは、ものすごく

こまめに手洗い、うがい、消毒。

家の中でもマスク。

私が家に帰ってくると、子供達も

自分の部屋から必要以外、

出てこないようにさせましたね。

あの時は、家族全員が家でマスク。

私なんか寝る時もマスクしてましたからw

朝起きると必ず、ずれてるか、ない状態。


検査結果で陰性確認後、

やはり気が緩む訳なんですよ。

休み明けは3月ですから、今一度

しっかり対策をやっていこうと思います。

f:id:hirosiosanai:20210227004300j:plain

夜もかなり更けてきたので、

今日はこの辺で失礼します。

皆さん、よい休日を❗

ではまた❗