長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今年も咲いています👈

皆さん、こんばんは✨

土曜日の時間、一番ゆっくりしている

時間帯となっていますが、

いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、

お付き合い下さい。


今日、朝事務所の窓を開けて

静まりかえった、風景をしばらく

見ていたんですが、今年も咲いています。

f:id:hirosiosanai:20210227221917j:plain

写真撮ったのは、夕方なんですけどねw

多分、桜?だと思うんですけど、

何の桜なんでしょうね?

すいません知識不足で。


窓開けた後が大変なんですよ。

今日も花粉が半端ありませんでしたね。

話を戻しますが、私は花など一切

興味がないんですけど、毎年見るこの木々は

目に止まるんですよね。

日本には、素晴らしい四季があるんですよね。


こんな事言ってますけど、花見なども

全然興味ないんですよ。

愛知県で桜を見て、宮城県では、4月末には

満開になる塩竃神社の桜を今年も、

見に行きたいですね。


では皆さん、休みを満喫して下さいね✨

ではまた❗