長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

更新する前の作業

皆さん、こんばんは✨

火曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

昼間はまだ、初夏ぐらいの軽い暑さ。

やはり季節は秋になりつつあります。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20210928230222j:plain


さて、今日はですね…

事務所で、10月のホームページ挨拶文を

パソコンで作成していました。

それと社員の皆さんに向けたメッセージ。

時間がある時でも、見て下さい。

(更新日は10月1日です)

いつもホームページにある『代表としての考え』

毎月、色々と書かせてもらっています。

来月10月も更新する訳ですが、

けっこう考えて文章にしています。

時間がある時、是非見て下さい。


後は、私のブログですね。

発信する事は、今の時代あたりまえです。

少しでも、弊社を認識してくれたのなら、

それで構いません。

私達の職種、今本当に元気がない状態。

コロナの関係で、倒産した会社が、

非常に多いです。

これからが大変ですね✨

色々考えながら、寝る事にします。


それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!