長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

平穏無事な水曜日

皆さん、こんばんは✨

寒い夜🌃✨の水曜日。

いかがお過ごしでしょうか?

木曜日に切り替わる少しの時間、

お付き合い下さい。


今日は1日、寒かったですよね。

仕事初めてから、雪が降ってきまして、

風邪ひくのかと思いましたよ。

一応先程、風邪薬を飲みました。

念のためです。


今日は特別、何もない本当に普通の1日を

過ごしましたね。

本当に何もなかったんですよ。

ただですね…

試験勉強で過去問をやってたんですよ。

つい先程まで、今日やった過去問の

1問目から躓き、なかなか終わらない。


結局、6問しか解けず終了。

f:id:hirosiosanai:20210203231831j:plain

昨日は、調子よかったんですけどね。

今日は、全然駄目、話になりませんよ。


このような場合は、寝るのが一番です。

連日の過酷な肉体労働で、腕が痛いですし、

スマホを持っていると、親指の付け根に

激痛が走る有り様。

気合いと根性で、今の現場を完了させますよ。


寒い日が続いているので、暖かい格好をして、

お休み下さい。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗