長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ640回目の更新です✨

皆さん、こんばんは✨

木曜日なんですが、木曜日って

どうなんでしょう?

個人的には、あまり好きではありません。

月曜日、火曜日、水曜日も特別好きでは、

決してないんですよ。


戯れ言は、この辺にしておいて、

曜日が変わるまでの少しの時間、お付き合い下さい。


さて、今日はですね…

ブログ更新640回目を迎えました。

出来る限り、毎日の更新を心掛けていますが…!

本当に希に、更新が出来ない時があります。

例えば、愛知県から宮城県に向かっている時、

24時を越えてしまった時。

そして、寝た時ですね。

皆さんも大体、理解してくれてると

私は、思っています。


前置きが長くなりました。

今日20時過ぎに帰ってきて、風呂に入り

洗面所で体を拭いていたら、

次男が現れて、『これ飲んでみて』の一言。

ペットボトルのラベルを剥がした、

色が薄い黄緑?水色?の液体が入った容器。


風呂上がりは、喉乾いていますよね?

嫌な予感を感じつつ、一口飲んだんです。

何とも複雑な味わい。

でも、この味のアイスは好物なんです。

答えは…

f:id:hirosiosanai:20210204231208j:plain

チョコミント味の炭酸飲料。


チェリオ』の自販機に売っているそうです。

私の住んでいる建物の、すぐ近くに

自販機があるので、よく利用しますが、

なかなか刺激的な発想をしていますよね。

挑戦する志は、尊敬に値します。


これは、あくまで私個人の意見ですが、

炭酸はいけません。

アイスで楽しむのが一番です。

一気飲みして、片付けましたけどね。


しかし、この発想力はすごいですよ。

誰も思いつかない事を実行する。

私は、このような考え嫌いじゃありません。

次に期待したいですね。


明日は、金曜日です。

まずは、皆さん明日も頑張っていきましょう❗

これからもブログを

よろしくお願い致します。

ではまた❗