長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

日曜日仕事でした✨

皆さん、こんばんは✨

日曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

いや、めっきり秋らしい天候ですね。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、今日は日曜日ですが、

仕事をさせてもらいました。

早目に終わり、事務所でちょっと仕事をして、

勉強、勉強、勉強。

あっという間に18時。

最近は夕暮れが早いのか、公園で遊ぶ子供達も

帰るのが早いですね。

窓を開けて、昼間子供達の遊ぶ声を聞きながら

勉強も悪くありません。

ようやく遊べるようになったんですよね?

いいことじゃないですか。

勉強も大事かもしれませんが、

もっと大事な事って、元気に遊ぶ事。

今の時代、かなり難しいかもしれませんが

楽しくて、はしゃぐのも悪くない。


子供達も大人も、また明日から

1週間始まります。

とりあえず明日の月曜日、皆さん

頑張っていきましょう!

f:id:hirosiosanai:20211017222654j:plain