長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

4月最終週始まりました🕷️

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

月曜日の夜を迎えています。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

以前も話をさせてもらいましたが、

休みの前回に事務所にある私の本棚から、

目に止まった本を読み返す…

皆さんに数冊紹介しましたが、

10年ぶりに読む本が大半です。

私は1年の終わりに必ず、本を整理します。

もったいないかもしれませんが、

整理される本は、そこまでの本なんですよ。

好きで買って、読んで自分の時間を過ごす。

真剣になって読んだはずなのに、

整理してしまう。

やはりそこまでの本という事です。

社会人になる為に、北海道から宮城県

来た時に持ってきた本、一冊だけです。

宮沢賢治の詩集は、持って来ましたよ✨

いまだにありますからね。

事務所の本棚ではなく、私の家にある本棚に

並んでいます。

何回も読んでいるだけあって、ボロボロです…

ボロボロになるという事が、

答えなんですよね?

最近は買った本を読んでいますが、

時間があれば、読み返したいですね✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!