長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

暑い1日でした。

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日。

いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20210607220344j:plain


今日は暑いと思ったら、

愛知県名古屋市で31℃。

私が住んでいる東海市も31℃。

そりゃ、暑いですよね✨

明日は32℃予報となっています。


試験も終わり、気持ちも楽になったので、

今日は18時30分に帰宅しました。

家族にびっくりされましたけどね。

明日は少しやることがあるので、

しっかりやりますよ。


ゆっくりするのも大事ですね✨

さっきまで久しぶりに、本をゆっくり

読んでいたんですが、

やっぱり本はいいものですよ。

あっという間に時間が、

過ぎてしまうものです。


それでは今日はこの辺で。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

熱中症、お気をつけ下さい。

ではまた❗