長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

なかなか忙しい火曜日でした✨

皆さん、こんばんは✨

火曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

ついさっきまで、海の方で

雷鳴が鳴っていました。

ピカピカ光ってましたが、

普通の夜を迎えています。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、今日はですね…

非常に環境が悪い場所での

作業となりました。

暑いし、汚いし、最悪でしたよ。


事務所に着くなり、洗濯とシャワーを浴びて

さっぱりしてから、事務仕事。

ようやく1つ、仕事が完了しました。

帰ってからシャワーを浴びて、ご飯です。

仕事終わって、計2回シャワーを

浴びてるんですよね。

私、変わってるので皆さん、ご理解下さい。

家に帰ってきて、シャワー浴びないと、

1日終わったうちに入りませんよ。


本当の1日の終わりは、前も言ったように

ブログを更新して、終わりとなります。

今日みたいな忙しい日は、本当に

あっという間に時間が過ぎるものです。


学生の頃、1日が長い思ってましたが、

あれは何なんでしょうか?

仕事が全然出来なかった時も、

1日長く感じたものです。

そして楽しい時間は、あっという間に

過ぎ去るものですよね?

ちょっと、そんな事を考えてしまいました。

f:id:hirosiosanai:20210615222123j:plain


明日は雨予報となってます。

風邪などひかぬよう、ご注意下さい。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗