長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週末がやってきました✨

皆さん、こんばんは✨

週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?

この時間帯、幸せですよね?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20220225221621j:plain

寒い夜のせいか、星が綺麗です。

皆さんは明日、何をされますか?

2月最終の土日となっています。

コロナの影響もあるので、

あまり遊びにいこう!

という人も少ないのでしょうか?

減少傾向なんて言っていますが、

ただ単に、検査数を減らしているだけですよね。

皆さんも十分気をつけて下さい。

私の中では、コロナよりもウクライナ情勢。

日本は堂々と声をあげるべき。

本当に暗いニュースばかりです。


話は変わりますが、

私は明日仕事なんですよ。

今月は結局、日曜日だけでした。

仕事なので仕方ありません。

明日も盛りだくさん予定が、詰まっているので、

まずは、安全最優先で作業してきます。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい週末をお過ごし下さい。

ご安全に!