長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

祝日前夜です✨

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜🌃非常に寒くなってます!

今も風が強く吹いていますね。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、明日は祝日となっています。

天皇陛下の誕生日。

祝いたいのですが、私は仕事なんですよ✨

今日の現場作業は、風が非常に強く、

作業に支障が発生しました。

やりずらい1日でしたよ。

今日はノルマ達成が出来ませんでした。

気に入らないので明日、

今日の分も終わらせます。

祝日など関係ありません。

まぁ、ゆっくり休むのも悪くないのですが…

正直な話ですよ✨

とはいえ、気に入らないものは気に入らない。

納得するまで、やはり仕事をしてきます!

f:id:hirosiosanai:20220222233212j:plain

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日の貴重な休日、ゆっくりお過ごし下さい。

ご安全に!