長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

次男坊が卒業しました

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日はですね、

私の次男坊が小学校を卒業しました。

小学4年から愛知県東海市

小学校に転校して大変だったと思います。

長男はしっかりしているのですが、

次男坊は、かなりの自由人なんですよ。

今回2人の息子達が卒業しました。

あんなに小さかったのに、

ここまで成長してくれた事に

感謝の言葉しか私はありません。

反面、寂しくも思います。

長男は次男に優しく、

面倒見がいい兄貴だと私は見ています。

次男は兄貴を信頼しているんだと思います。

よく喧嘩もしていますが(笑)

まずは、

心配していた次男が

卒業したので一安心です。

中学に行っても

勉強はやらないと思いますが、

好きな事をして、

楽しんでくれればいいかなと

私は思います。

自分らしく生きるって

本当は難しい事ですけどね(笑)

ではまた!