長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

日曜日が終わりますね✨

皆さん、こんばんは

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日はですね…

テレビの位置替えを頼まれまして、

昼からやっていたんですよね。

まぁ、正直面倒ですよw

テレビの線に、ブルーレイの線、

録画デッキの線なども、綺麗に這わして、

完了したんですが、Wi-Fiルーター

位置がちょっと悪いんですよ。

テレビの裏に置いていたんですが、

あまり良くないみたいで、壁に掛けました。

ホームセンターに行き、金具などを買って、

ルーターを壁に掛けてやりました。

父親の威厳が保たれましたね。

こんな感じで、すぐ夕方になりましたよ。

でも、頼まれてた事を済ませる事が、

出来たので良かったです。

f:id:hirosiosanai:20200531230307j:plain

夜も更けて来ました。

明日から6月、早いですよね。

そして、月曜日です。

皆さん、一週間頑張っていきましょう❗

ではまた❗