長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

映画館に行って来ました『運び屋』

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日映画を見に行って来たんですよ。

本当は昨日、

奥さんと行こうと話をしていたのですが、

事務所の模様替え、

事務仕事をやったら時間がなく、

今日奥さんと行って来ました。

雨予報だったので、ちょうどいいかなと。

大高のイオンに行こうとしたのですが、

あり得ないくらい渋滞していて、

仕方なく東浦のイオンに行ってきました。

改装していてテナントが休みなんですよね。

ただ、映画を見に行ってきました。

映画の題名は『運び屋』です。

クリントイーストウッド

主演してるのですが、

ヒューマンドラマ的な流れで

実話を映画にしています。

私はクリントイーストウッド

映画が学生の時大好きで、

よく見ていました。

ダーティハリーなんか

代表作なんですよね。

あまり派手さはないんですが、

爽快感があって好きですね。

CGなどで映像加工などしておらず、

昔の映画みたいな感じが

クリントイーストウッドの魅力を

引き出していると思っています。

ちょっと前から監督業もやっていて、

クリントイーストウッド

制作した映画はヒューマンドラマ的な

内容が多いんですよ。

硫黄島からの手紙なんか有名ですよね。

私が一番

クリントイーストウッド主演の映画で

好きなのは『ガントレッド

かなり昔の作品なんですが、

ラストが衝撃的なんですよね。

なぜ、このような流れになるのか?

何を伝えたいのか?

この作品の

クリントイーストウッドは渋いんですよ。

危険な匂いがする

アウトローな刑事❗

さて、

今回の作品の話をさせてください。

クリントイーストウッド

年を取りましたね。

しかし演技が上手いなと感心しました。

年老いた、

この先なんの為に生きるのか、

全て自分のせいで失った老人の話です。

しかし、

見栄を張りたい、いいところを見せたい、

家族より自分の見栄を優先していく。

しかし、最後なにが一番大事なのか.........

老人は、行動します。

気になる人は映画を見るのも良し、

DVDで見るのいいと思います。

ちなみにクリントイーストウッド

日本の声優は

ルパン三世のルパンの声優の人が

やっていたんですよね。

ではまた!