長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

お久しぶりです(笑)

3月になりました。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今回より、

スマホでブログを更新する事を

教えてもらいました。

更新が遅い、回数が少ないなど

意見を多数もらいました。

やる気はあるのですが、

なかなか難しいものです。

今、自宅のリビングの

ソファーに座りながらポチポチ打ってます。

今回はですね・・・・


3月に入ってブログを

更新していないので、

ちょっと焦ってしまいまして、

題材を考えていないんですよ。

なんか面白い話も出来ないし、

気が利いた事も

言えないんです私は。

社員のブログで友達の話を読みました。

『たいきメンのブログなんですが』

あの漫画多分あれ泣けますよ。

強いて言えば、

友達と言えばケツメイシ

トモダチって歌がいいんですよね。

特別ケツメイシ

ファンではないのですが、

この曲だけは許せる感じです。

皆さん機会があれば聞いてみて下さい。

ではまた!