長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ニトリに行ってきました

皆さん、こんばんは。

日曜日どんな1日でしたか?

ブログの題名にあるように

ニトリに行ってきました。

まぁ、次男の用事です。

私も用事があったので行った訳なんですが、

次男が欲しかった1人こたつ。

高さ調整が出来て、ソファーと1体化出来る…

布団込みで約30.000円。

クリスマスプレゼントという事で、

ねだられましたよね。

バイトやってるから、

お金あると思うのですが、

仕方なく買ってあげました。

変わったものを欲しがる奴なんです。

私が買ったものは、

リビングの時計です笑

朝壊れまして、買ってきました。

約2000円...

結局高い買い物になった訳です。

喜んでたので良かったですよ。

私、子供達に言ってるのが、

自分達に子供が出来たなら、

子供達に同じ事をしてやれるような

父親になれと言っています。

私も自分の父親に言われていました。

なんか分かるような気がしますね。

明日から1週間始まります。

頑張っていきましょう!

ではまた!