長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1600回目更新です✨

皆さん、こんばんは。

土曜日どんな1日でしたか?

今日のブログで、1600回目の更新です。

皆さん、いつも本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

さて、17時から食事会がありまして、

21時に帰ってきました。

主催が私だったんですが、

私が主催するのはかなりレアですね。

私が所属している課で長年、

共に頑張ってきた人が辞めてしまいます。

合計5人で食事を楽しみ、

いい時間を過ごさせていただきました。

送別会なんて言葉は使いません。

しんみりするのは嫌じゃないですか?

頑張ろう会でいいんです。

よく私達の職業では、

『同じ釜の飯を食う』と言います。

共に現場仕事をして、

同じエリアで頑張ってきましたからね…

そして共に苦労をした訳です。

仲間意識が芽生えて当然であり、

戦友ですよ。

私が彼にしてあげれる事って、

これぐらいしかありません。

まっすぐないい奴ですし、

今日来てくれた奴らも、

まっすぐな奴らですよ。

いい時間を過ごさせていただきました!

ではまた!