長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

暗いニュースばかりですね✨

皆さん、こんばんは

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はですね…

私、寝る前に必ずニュースを見たり、スマホ

ニュースを閲覧してるんですが、

オリンピックが延期

コロナウイルスが蔓延

株価が暴落

いや、凄い時代です本当に。

不況が足元まで来ている感じですよね?

一番間違いないのは、貯蓄?

なんですかね?

自粛=お金を使わないになるんですかね?

食費にお金が今一番かかるなど、

私の奥さんが言っていましたね。

まぁ食べ盛りの男の子が二人いますからねw

小さいお子さんが居る家庭など

一番大変だと思いますよ私は。

楽な人なんか今、いないでしょうね?

しばらくは駄目な様な気もします。

とりあえず、暖かい布団に入って寝ます。

皆さんも体調崩さない様に

お気をつけ下さい。

ではまた❗

f:id:hirosiosanai:20200324233523j:plain