長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

仕事始めです

皆さん、こんばんは

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日から、仕事始めの方々

お疲れ様でした。

私も今日から現場に出て仕事を

させてもらいました。

今日から普通に通常で、事務仕事をこなし

帰宅が20時前。

さて、今日はですね…

今年の抱負について話をさせてもらいます。

皆さんは、今年の抱負ありますか?

色々あると思うのですが、

私は『原点』にしました。

人それぞれの原点は、違ってあたりまえ。

そして、その年で原点の意味、捉え方も

違ってきます。

実は毎年、私の抱負は『原点』

流れがいい時の『原点』は、実は

『原点』を粗末にしてしまいがち。

そこまで考えないものです。

私は事務所で考えたのですが、

今年の『原点』

本当のリスタートを決めて、

もう一回、見つめ直します。

f:id:hirosiosanai:20200106233607j:plain

そして、視野を広げて、色々な話を聞き

色々な人と会話をする。

実はものすごく大事なんですよ。

皆さんは、どう思いますか?

『原点』=『初心』やはり忘れたら

いけない事だと私はいつも思っています。

ではまた❗