長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

休みが終わりますね✨

皆さん、こんばんは

年末年始休暇、最終日

いかがお過ごしでしょうか?

行楽地に行った方

故郷に帰省した方

旅行に行った方

様々だと思いますが、いい休みでしたか?

今年は天候に恵まれましたよね?

私は、いい休暇でしたよ。

前半は色々やる事があり、あっという間に

時間が過ぎました。

元旦からはゆっくり休みを満喫しましたね。

初詣に行ったり、買い物に行ったり

家族でご飯を食べに行ったり。

あっという間ですね。

さぁ、今年はどんな年になりますかね?

代表として2年目を どう生きるか?

まずはしっかりと足元を固めて、

地道にコツコツ積み上げていきますよ。

とは言っても、やっぱり大型休暇の最終日

少し寂しく思ったりもしますね。

f:id:hirosiosanai:20200105220651j:plain

皆さんにおかれましては、2020年が良い年に

なります様、祈念致しております。

皆さんも明日から仕事始めの方、多いと

思います。

明日からまた頑張っていきましょう❗

ではまた❗