長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

10連休前夜🤚

金曜日の夜、

いかがお過ごしでしょうか?

明日からついに、大型連休ですね。

私、明日は事務所 で事務仕事です。

10連休って、

皆さんはどう過ごします?

旅行、趣味、ゴロゴロ…

色々あるとは思うんですが、

私ですか?

あまり予定がないんですよ(笑)

一応、家族で岐阜県に行こうかと。

岐阜の

どこに行くかは決まってませんが…

ここだけの話なんですが、

サプライズで

長野県に行こうと考えてます。

岐阜県に行くと言っておいて、

長野県(笑)

私の子供達は気づかないです多分。

それも悲しくなりますがね…

まずは、

普段あまり家族で行動しないので、

この時間を大切にしたいと思ってます。

皆さんも、

車の運転など気をつけて下さいね。

まずは、良い週末を!