長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日は暑いぐらいでした

皆さん、こんばんは

水曜日どんな1日でしたか?

暑いぐらいの1日となりましたね

夏はすぐやってきます

年々、暑くなるのが早くなっているような…

去年の夏は地獄でしたからね笑

今年も同じだったら、ゾッとします

後は匂いですよ笑

臭い人いますよね?

朝礼、ミーティングの時から

臭ってる人けっこういるんですよ

私の年代は加齢臭のど真ん中世代…

めちゃくちゃ気をつけています

口臭なんかも気をつけていますよ

気をつけなくなったら終わりです

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!