長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ご報告

皆さん、こんばんは

水曜日どんな1日でしたか?

昨日はブログ更新出来ず、

申し訳ありませんでした

今日はしっかり書かせていただきます!

ある試験を受けると以前、

皆さんに報告致しましたが、

かなり時間が必要と自分で判断しました

基礎知識をしっかり学ばないと、

合格は絶対に無理な試験、

今までとは次元が違い過ぎます

冗談抜きに2年ぐらい勉強しなければ、

合格しないでしょうね

ちょっと受講する試験を変更します

国家試験には変わりませんが、

少しでも望みがある方を

受けたいと思います

今回受けようとした試験、

勉強をしても全然前に進まない状態が

続きました

悔しい判断となりましたが、

違う資格を取得する為に頑張ります

今回は完全に私の負けですね…

完全に仕切り直しです!

ではまた!